11ヶ月 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

早すぎるw二人目‼

もぉ~あと1ヶ月で1歳だ‼( ; ゜Д゜)




てか息子の時に比べて何もかもが早めな娘さん♥


もう数歩歩いてるし

アンパンマン、おっぱい、まんまが言えるし

いただきますとごちそうさまも覚えました♥

名前を呼んだら「はぁい」もするし

欲しいものを指差しで教えてくれたりするので、しゃべれなくても娘の要求に応えてあげられるから最近は娘のお世話も楽チンw


プラス兄様がお世話したい病なので更に楽させてもらってますwww


離乳食はうどんばっかりw


息子の時は食べさせるのに必死だったけど

必死になると疲れてイライラするだけと息子の時で学んだから、食べなくても「まっいっか~」とそれ以上は深追いしてませんw



かなりテキトーな感じだけどすくすく育ってくれていますw♥






逞しいな二人目はwww