またまたデニムリメイクw | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

夏休みも終わり昨日からルンルンで幼稚園に行ってる息子さんぷっ


9月からは運動会の練習が始まるので水筒を600mlにサイズアップアップアップ


480mlの水筒も首が痛いと文句タレタレの息子さんぼー


今も首に当たる所にミニタオルを巻いて痛くないようにしてるつもりなんやけど…。



更に重くなると首から掛けるの痛がって嫌がりそうなのでヒモにつけるカバーを作りました!!














歪んでるのはご愛敬ってことでw




マイクロファイバータオルとデニムを重ね








首に当たる方が2重になるように3つ折りにしましたGOOD



こんだけ厚くしたら大丈夫やろ~w





幼稚園から帰ってきたらつけてあげよ~ぷっ