仕切り直し | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

今日で娘さん8ヶ月心



ってことで仕切り直して離乳食開始!!







始めはホント少量だし食べないかもしれないしってことでお米、お野菜共にフレークを購入。


この方が楽チンだしねw










でもね~このお米フレーク娘さんのお口には合わんらしい苦笑


スゲー顔したw


だからお粥だけはちゃんと作ってあげよ心


ずぼらしようとした母を許してちょw





息子の時に食べてくれないと散々悩んだ離乳食ぼー汗2


でも離乳食ほとんど食べなくったって母乳でしっかり育ってくれたし、食べてくれない!!って必死になるとお互いストレスになるだけだから

娘さんの離乳食は『食べなくてもオッパイあるし~まっいいかぁ~(  ̄▽ ̄)』って気楽に進めていこうと思いますチョキ