久々のお出かけ♪ | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

13日は久々のお出かけで海遊館に行ってきましたおんぷ


夏休みとは言え平日だし夕方前に行ったからそんな混んでないかと思いきや

観光の外国人さんがめちゃいっぱいいた!!


そして息子さん

タイのニューハーフ集団に気に入られチューされまくりキスマークキスマークキスマークの写メ撮られまくりでしたwww


館内でもそのニューハーフ集団に遭遇!!
またチューされてたw

息子人生最大のモテ期やったかもwww







ずっとお魚みたいって言ってただけあって終始テンション高めで

アナと雪の女王の歌歌いながら見て回ってましたw



隣接してるショッピングモール!?みたいなとこではゲームやらガチャガチャもしたし



好きなアイスも食べてご満悦の息子さんでした心