お食い初め | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)



昨日は娘っこが生まれて100日でしたハート




息子の時はお食い初めとかよくわからなくて

出来合いのものばかり買ってお祝いしたけどw



今回は2回目だし学習しまして…w




赤飯以外は頑張って作りました!!











ケーキも前日の夜にチビ達が寝静まってからスポンジ焼いてイチゴとクリームはさんで全体にクリーム塗って土台を完成させて朝にデコレーションしましたケーキラブラブ










娘っこが食べ物に困ることなく、これからも元気にスクスク育ちますようにと願いを込めて母頑張りました好Wハート