35w6d いよいよ明日!! | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

明日は朝9時に点滴を止めます!!





でも前回のお産の進みが早すぎたし、GBSのこともあるからもし直ぐにお産になってもいいように25日の退院直前まで留置はしたままで。





そして内服で様子見、昼から診察。




内服なんて意味ないと思うんだけどなぁ~w






赤ちゃんどのくらい成長してるだろう…好








赤ちゃんのこと思うと最低でもやっぱり37週になる31日までお腹にいてくれるのが一番だけど



義母はもう息子の面倒見るのが嫌みたいで、アタシには帰ってくるなら産んで帰って来いみたいな事をいってたらしいしムカムカ


予定日1月21日だし、臨月と行っても36週代は早産だしやっぱりしんどい赤ちゃんもいるから1日でも長くお腹にいた方が赤ちゃんにはいいのに…。

ホント自分の事しか考えられない可哀想な人だわ…。


まぁでも、すごく頑張ってる息子の事を考えると1、2日しか家に居れずにまた出産で入院になるなら

早産にはなってしまうけど産んで帰りたい。






明日、どうなるかな…。





赤ちゃんもしんどい点滴一緒に頑張ってくれたし







ホントによくここまでお腹にいてくれたから





あとは赤ちゃんがでたいならいつでもどうぞLOVE





って感じだなぁキャハハGOOD










Android携帯からの投稿