35w0d 診察 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

※妊娠に関する記事でエコー写真やお腹の写メ載せてるので見たくない方はスルーお願いしますm(__)m

























今日から35週!!

無事に9ヶ月最後の週を迎えることが出来ましたLOVE







お腹はおっきくなってんだかなってないんだかw








今日の診察結果は…。




まずベビ子LOVE









推定体重…2311gLOVE



最近の診察では頭が下がってて上手く測れなかったんだけど、今日はちゃんと画面に収まってて測れました!!ラブ



やっぱりうちの子…。
頭デカ子ちゃんでしたw

頭は2週間ほど大きめえへへ…



でもトータルすると丁度いい大きさみたいですぷっ





ベビ子は今日もすこぶる元気でしたラブハート②






私は…。




頸管長…21㎜でほぼ変わりなしGOOD


子宮口は2㎝弱開いてる感じでした。





いよいよ点滴抜去まであと1週間ビックリ






前回のお産の事を考えると、早ければ1週間後にはベビ子を抱いてる可能性も充分あるにこハート②




今からドキドキワクワクですぷっハート②


Android携帯からの投稿