編み物♡ | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

時間がた~くさんあるので母に頼んで毛糸を買ってきてもらいましたハート②



母がキラキラついた可愛い毛糸あったよ~心といってたので、アタシはてっきり糸自体にキラキラが織り混ざった糸の事かと思い買ってきてもらったら…。










スパンコール付きの毛糸やったえへへ…


試し編みしたらスパンコールが立って危ないぼー


編み物初心者だから、あんまり凝ったものは作れないし…涙


さすがにそんな毛糸は赤ちゃんには使えないので
少し大きめに編んで来年冬用の帽子を編んでみましたぷっはーと










おっきなお花のモチーフもつけてLOVE





お花の真ん中にキラキラかパールのビーズでもつけて完成にしようかと思ってますぷっ




次は息子っちのニット帽とマフラーを編んであげよ~ラブ


Android携帯からの投稿