祝34週!! | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)


※妊娠に関する記事でお腹の写メ載せてるので見たくない方はスルーしてくださいねm(__)m
































昨日の記事にコメント下さった皆さん♡

お騒がせしましたえへへ…


おかげさまで昨夜の嵐のような張りは落ち着いて、今朝は12、3分間隔の張り方に落ち着きましたらぶ②

痛みもほとんどありませんGOOD




昨夜はホント入院して一番焦りましたがw無事に34週を迎えられました♡


これで万が一早産になってしまっても今入院してる病院で診てもらえますラブ

今朝モニターつけに来てくれたら助産師さんが『祝♡』って書いてくれたぷっ








そしてお腹はぽんぽこりんで、そろそろ足の爪を切ったり靴下履くのがかなり苦しくなってきましたww


でも苦しいわりには病院のご飯は毎食ほぼ完食してます!!w





寝てるだけなのに最近やたらお腹すく~汗


木曜の体重測定が怖いよ~ムンクの叫び汗


まぁ~でも今の時期赤ちゃんもぐぐっと成長するし、間食はしてないから予想以上に増えてても気にしないでおこ~ww





さてさて

あとはベビ子がいつまでお腹に居てくれるだろうか…えへへ…




息子の時は『退院』がクリスマスプレゼントだったけど


今回は『ベビ子誕生』がクリスマスプレゼントだったりしてね~ww

Android携帯からの投稿