楽天ポチ♡ | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

この間の楽天saleでポチったCarter'sのスタイが届いた~(  ̄▽ ̄)♡






アウトレットだからお安くてポチポチしまくってしまいw

てか優柔不断なアタシ涙

柄もどれも可愛くて絞りきれずw

気づいたら11枚も買ってた~wwww















でもいいのよw


Carter'sは丈夫でお洗濯にも強いし、防水でサイズも大きめだからお洋服を余り汚すことないからねグッド!かお


それにヨダレの多いベビだと1日4~5枚替えることもあるし!!

まぁ~ヨダレ少なくてもコーデのアイテムとして着けても可愛いしねはーと


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン




って言ってますが…。




ただの自己満ですなw




いいのいいの!!


2000円からお釣くるぐらいの買い物だから~ぷってへ



Android携帯からの投稿