可愛い過ぎて | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

入院して数日してから、帰り際に息子が私にどんな絵を描いて欲しいかリクエストし、その絵を描いてあげて次回来た時にプレゼントするってのが息子の楽しみになっているんだけど





昨日、旦那さんからこんな写メが送られてきて↓





『かれこれ一時間近くも、こうして眺めてます』ってlineがきたの心


嬉しいよね~ラブハート②



でもよく1時間も飽きずに眺めてられるもんだよw


ちなみに描いてあげた絵はコチラ↓








飛行機のクオリティーがかなり低いのは無視してくださいなww





そして今日のはコチラ↓





新幹線にばいきんまんとドキンちゃんを乗せてってゆうのがリクエストでしたにゃ

あとはテキトーに息子の好きなキャラをφ(..)



今日は絵を見て『わぁ~!!しゅご~い!!ありがとーかぁちゃん』と言ってくれましたラブ


なんて可愛いやつなんだキャハハハート②





早産にならなきゃあと30枚くらいは描いてあげられるなぁ~(  ̄▽ ̄)ハート②



Android携帯からの投稿