31w1d 診察 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)



※妊娠に関する記事ですので読みたくない方はスルーしてくださいm(__)m




(エコー写真あります)
























朝のモニターでは終始動きっぱだったガサ子ちゃんw


先ほどの診察で

推定体重1688gになってました心


前回より+191g心







頭デカめの、足長め、お腹回りちっちゃめとゆうバランスの悪さww

でも総合すると調度いい大きさみたいですぷっ





ベビ子はいたって順調ハート②









問題なのはアタシだよ!!ぼー





頸管28.7㎜→26㎜!Σ( ̄□ ̄;)


ちょっと回復してたのに…。



クッソ~!!○| ̄|_


しかも内子宮口もちょっと開きぎみで外からは指1本ちょい入りそうなゆる~い感じで柔らかいらしいぼー





安静にして点滴もしてるのに…ぼームカムカ





ってなわけで25ml→30mlに点滴UP




次の診察まで30mlで様子見て、また状況よくなければマグセント追加になるそう…。



リトドリン2AをMaxの40まで上げてもいいけど、それはそれでしんどくなるだろうし、


だったらマグセント追加で流量下げるみたいなね…。


でもマグセントのしんどさ知ってるアタシとしてはイヤだな…ううっ...



トイレの度に尿量測らなきゃいけないし、何せ体がしんどい!!

そして腸の動きも悪くなるからきっと便秘にもなるだろうし…。


あぁ…憂鬱。



このまま何とか張りが少しでも落ち着きますように…。



Android携帯からの投稿