妊婦検診 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

※妊娠に関する記事ですので読みたくない方はスルーしてくださいm(__)m


























今日で22週2日LOVE



今日はいつものエコーより詳しく診る日だったので9時前には病院へ。




今日のベビさんはお口をパクパクさせたり、お腹を蹴ったり元気いっぱいでしたにこハート②


心臓もちゃんと4つに分かれていたし、その他の臓器も異常なしGOOD


推定体重は547gでしたLOVE










そして気になる性別が判明ビックリ






『女の子♀』でしたキャハハハート②



元気ならどっちでもとは思っていたけど内心は女の子だといいなぁと思っていたのでテンション上がりまくりでしたww



正夢になりましたぷっ



それから私ですが羊水の量は問題なし。


ただ前置胎盤まではいかないものの胎盤の位置が低めのようで経過観察になりました。


心配していた頸管は35㎜に回復ビックリ



毎日お腹は張っているし、日によっては結構張る日もあったので心配してたけど大丈夫でした好


でもお腹は相変わらず張るので引き続きウテメリン内服しながら安静にと…涙


この調子じゃあ出産まで自宅安静生活だなえへへ…





次回は10月3日ハート②







次の検診でも頸管長キープできていますようにらぶ②



Android携帯からの投稿