妊婦検診 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

※妊娠に関する記事ですので見たくない方はスルーしてくださいm(__)m































今日で13週2日ハート②




悪阻はピークを過ぎたけどまだスッキリはせずで…えー


完全に悪阻が治まるのはあと2~3週間かかるのかなぁ…涙



12週を過ぎた頃からかなぁ…。

早くもお腹も張ったりしてるし

薬飲まないとうんちでないし涙

悪阻が落ち着いてきたのに新たに心配事がガクリ



まぁ~今日の検診ではベビさん元気で

エコーのときバタバタ暴れてたしww

暴れるくらい元気いっぱいでひと安心好ハート②











ベビさん80.6㎜に成長してましたラブ


ただもひとつ心配事が…。


胎盤の位置が子宮の入口ギリギリの所にあるらしく、このままだと前置胎盤に汗


でも子宮が大きくなるにつれて上がっていくことも多いからとりあえず様子見ってことになったけど…。

そう言われても心配よねううっ...



でも確か息子を妊娠中にも同じこと言われたけど大丈夫だったから今はあんまり心配しすぎない方がいいのかな…。



それよりまだ4ヶ月半ばなのにお腹ちょこちょこ張る方がヤバイよね!!


息子さんいるし今回は入院だけは避けたいなぁ…。


あぁ…。1回でいいから平和なマタニティーライフ送りたい!!むっ







Android携帯からの投稿