検診 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

今日で9週2日ハート②



3日前までほぼ毎日出血があり、時々お腹の痛みもあったので赤ちゃん元気に育ってくれているか不安でしたが今日の検診では













CRL→27.6㎜

9週5日相当の大きさでしたハート②



豆粒みたいだった赤ちゃんは、2頭身になっていて心臓もしっかりピコピコと動いていたので一安心好



大きさからして始めに聞いてた予定日より2日くらい早くなりそうとのことでしたが、2日くらいの誤差ならそのままでいいだろうと言うことで予定日はそのまま1月21日に決定ビックリ



赤ちゃんが元気だったことには一安心だったけど母は悪阻で2㎏↓



まぁ~元々痩せてるわけじゃないし、悪阻が終わったら絶対に体重増えるから丁度いいかもww



次回は7月18日が検診音符



今日検診したばっかりなのにもぉ~次の検診が待ち遠しいww




Android携帯からの投稿