心拍確認 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

5月30日のことですが6週3日で心拍が確認できましたラブ








でも妊娠がわかってからほぼ毎日出血があり、たまに下腹部痛もあって次の検診まで不安で仕方ありませんううっ...





ですが悪阻があるので赤ちゃんはきっと元気に育ってくれているんだと信じていますビックリ



悪阻はしんどいけど、嬉しいしんどさ!?





悪阻がましな日はご近所の息子が大好きなお友達のお家で遊ばせてもらったり音符




この間はご近所のママ友さん達が、全然お外遊び出来ていなくてストレスが溜まっている息子と私の体調を気遣って遊びに来てくれましたハート②


持つべきものは友ですなぁ~好





お家の中ではあったけど、お友達と遊べることがめちゃくちゃ嬉しかったみたいで

3人でお昼寝そっちのけで気が狂ったようにハイテンションで遊んでいましたww



よっぽど楽しかったみたいでお友達が帰るときには息子さん大号泣泣






お外やお友達と遊べない生活…。


息子にとってはスゴく悲しいだろうけど


あと1ヶ月ぐらいは続きそうな…ぼー涙








お兄ちゃん頑張ってねむっ


Android携帯からの投稿