市民病院へ | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

本日D7 T=36.52℃



今日はいつも通っているクリニックでは卵管造影検査が出来ないため近くの市民病院へ卵管造影検査の予約を兼ねた診察へ。



今日は去年の10月に子宮外妊娠で手術をしたときに指摘された内膜症の採血もしてもらいました。



検査は次回の生理後から排卵までの間なので4月2日になりました。




通水検査よりも痛いと聞いたので

ビビりまくってると笑


先生に相談したら検査の前に痛み止めの座剤を使用してくれると言うことになりました苦笑


これでちょっとは気が楽だ笑





でもこの検査で左の卵管の状況がはっきりわかるので何だか複雑な気持ちですやる気なし




通っていればバンバンザイですが




通っていなければ…。
と思うと怖くて怖くて…。


通っていなくても妊娠できる方法はあるけれど…。




まぁ~でも今からそんなことばかり考えていても辛くなっちゃうだけなので

可能な限り悪いことは考えないように

自分を信じていようと思います!!





私は大丈夫!!




また自然妊娠できる!!




信じるものは救われるぷっ笑





Android携帯からの投稿