通水検査2回目 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

本日D6 T=36.30℃




今日は2回目の通水検査でした。


前回だいぶ痛かったので今日もドキドキでしたが…。







前回よりも痛かった…○| ̄|_




そして今日は全然通らなかったううっ...





でも1ヶ月でこんなに状況が変わることはあまりないらしく


痛みや緊張で筋肉が収縮したために通らなかったのだろうと…。




でもこの検査にも限界があるのでやはり卵管造影検査をということで市民病院に紹介状を書いてもらい、明日の28日に受診すれことになった。




しかし今回は痛みが強くて40分くらい横になってたかな~むっ






造影の方が痛いって聞くしあぁ~恐怖えー






クリニックにはD9~11頃に受診予定になりました。


Android携帯からの投稿