2月25日 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

今日は受診日でした病院


残念ながら22日にリセットしてしまい

今日でD4。

T=36.56℃




私は内膜が薄いし、卵の育ちもイマイチよくないからお薬で助けてあげる必要があるからとゆーことでクロミッド1T分1、5日分処方され明日から服用することになりました!!


まずは内服してみて、それでも内膜が薄いようなら注射で足そうということになりましたにゃ


てか明日から服用って言われたのに何を思ったか今日の夜間違えて飲んでしまったバカな私ぼー



明日クリニックに電話しなきゃ汗





次回は27日!!

恐怖の通水検査の日ですえー



痛いの嫌いだけど未だ見ぬbabyのために頑張るぞ嬉しいw



来月こそは妊娠だビックリビックリビックリぷっ笑






イヤッ私は来月妊娠しますビックリビックリビックリビックリぷっ笑笑笑





そうだど自分に暗示をかけておきます笑

Android携帯からの投稿