たんぽぽ&ルイボスブレンドティー | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中


私がモニター応募していたサフランさんのたんぽぽ&ルイボスブレンドティー当選しましたビックリ





こうのとりブレンドティーといい今回といいサフランさんとは縁があるみたいです笑



届いたものがこちらこれ↓














さっそく飲んでみましたぷっ












色は紅茶みたいコーヒー


味はルイボスよりたんぽぽの方が勝っている感じで香ばしいお茶って感じですハート②




美味しくいただきましたラブ




モニプラさん、サフランさんありがとうございました嬉しいw





サフラン


Android携帯からの投稿