2012*07*21 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

二色浜に行ってきました音符


朝から出たから人が少なくてよかったよぷっ







思ってたよりは海もきれいだったしアゲアゲ





息子ちゃんははじめは少しだけお砂遊びしてたんだけど





すぐに泣き出し






まさかの朝寝顔に縦線






到着して20分後くらいの事でした涙




だから私が息子の代わりにお砂遊びww



ねずみ男みたいww




小一時間程寝た息子ちゃんが目覚めたのでとりあえずはテントの前で砂遊びして、少し慣れてきたところで波打ち際へキャハハ








ちとカメラの方を向く余裕が出た!?とおもったけど、すぐ泣いちゃったので13時過ぎには浜から退散いたしました汗




海デビューも失敗に終わりましたううっ...







そして次はアウトレットへ投げKISSおんぷ



つづく…。


Android携帯からの投稿