リベンジ | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

息子ちゃん今日は2回目のお家プールおんぷ




前回全く入れずだったからリベンジうああん






でも今日はさっちゃんとゆーとも一緒だから入れるかも!?と期待しつついざプールへビックリ兄弟(マーク)









おぉアゲアゲアゲアゲ



ちょっとだけ入れたキャハハGOOD



でもこの位置から一歩も動かんかったけどえへへ…





それでも一歩前進にこ









二人はプール楽しんでくれてよかったわ嬉しいwルンルン





息子ちゃんは…。










さっさとあがってなぜか靴履く練習汗







プールあがった3人は可愛い甚平姿にハート②












おやつはちはるちゃんが買ってきてくれたスイカをみんなで食べてうまー!キラキラ




 




まさに夏ってかんじププッ・・・




おいしかったハート②



ありがとぉ投げKISS





今日は賑やかで楽しい1日でしたおんぷ
Android携帯からの投稿