1歳5ヶ月 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

息子さん昨日で1歳5ヶ月になりましたハート②


毎月ホントに早い汗



この1ヶ月の息子さんは…。



体重…9.6㌔

身長…わからん汗

歯…16本

靴…13㎝




この1ヶ月で出来るようになったことはぁと




ベビーサインのごめんねとちょーだいとネンネが出来るようになったキャハハハート②


ありがとうを教えてるけどありがとうだけはなかなかしないの苦笑


言葉はなかなか出ずでこの1ヶ月はママとイヤくらい汗

あとは宇宙語笑



痛いと言ったらなぜか笑う汗


ソファーを登って窓から顔を出すのが最近の彼の流行りらしいププッ・・・










今月のはじめて嬉しいwハート②




電気マッサージ機初体験ププッ・・・笑



はじめてのボーリングおんぷ
ボール触ってただけ笑





はじめてのチェリーさくらんぼ
何とも言えない顔してた苦笑



はじめてのスイカは意外といけたみたいキャ







はじめての坊主あんぱんまんきらきら
思いの外似合ってるハート②





はじめて引き出しに入ったぷぷ






最後ははじめてのマイ三輪車嬉しいwキラキラ


とびっきりの笑顔いいねぇかおハート②




他にもはじめてあるけどこのくらいで…パー


Android携帯からの投稿