三輪車 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

息子さん最近公園に遊びに行ったら



他のお友達の三輪車や自転車に興味津々でオメメキラキラさせてんのスポンジ・ボブキラキラ





この間なんて初めて公園であったお友達の借りて乗り回してたし汗




とゆうことで三輪車購入しましたキャハハ音符






ママ友さんにこの三輪車すごく押しやすくていいよはぁとっておしえてもらったから早速ベビザラスに試乗しに行きましたぷってへ




でもね~値がはるからとりあえず他の安い三輪車や息子さんが大好きなアンパンマンの三輪車に乗せてみたけど押しにくいし操作しにくい・・・・




でぇ~ママ友さんからすすめてもらった三輪車に乗せてみたらすご~く押しやすいのよキャハハGOOD




後ろにはおっきめのオモチャ入れてとポーチみたいなのがついてるし日除けとドリンクホルダーも投げKISS


でも何より息子さんが付属のオモチャの携帯電話をえらく気に入っちゃってかおハート②


だからお高い買い物だけど注文したよむっ汗





色が7種類あるんだけどうちはハチさんにしたよハチ

ヘルメットもハチさんだしねにこ





届くの楽しみだなぁはぁと













Android携帯からの投稿