今日で生後27日ビックリマーク
ついに明日で新生児終わり滝汗滝汗滝汗
早すぎるあせるあっという間に終わってしまいます。


おひな巻き失敗例。。。笑
この後、手が出て足が出てただのタオルになっていました笑い泣き


今日は朝からおっぱいマッサージへビックリマーク
洋服着たまま体重測ると3500g突破びっくり
昨日裸で測って3300gだったような。。。ベビースケールじゃないから誤差があるだろうけど、ビックリポーンポーン大きくなっているので問題ないけどさビックリマーク
もうミルク辞めましょうと言われてしまいましたえっ
分泌量の少ない夕方が問題だなー。一番忙しい時によく泣くレイちゃんガーン
その時間帯だけはミルクにお世話になろうって決めています汗先生ごめんね笑い泣き

おっぱいマッサージが終わった後、少しだけ銀行へ。初めてベビーカーに乗せてみましたちゅー写真撮るの忘れたガーンガーンガーン
ベビーカーが軽くてビックリびっくり
かわいいデレデレデレデレデレデレ
ずーっと寝ててくれたレイちゃんアップアップ
初めてのお出かけはスムーズに終わりました音譜
良かったドキドキ