ちょっと間が空いてしまいました滝汗
時間があると寝るか家事するかに追われブログ書く時間がないチーンチーン


生後25日になったレイちゃん爆笑
あと3日で新生児終わりゲッソリゲッソリゲッソリ
はやーいびっくりびっくり



3000g越えてちょっとプクプクしてきましたラブ
まだアイちゃんの出生体重になってないけどね滝汗
ほぼ母乳で育てていますが、アイちゃんのお世話をしたい時はミルクを足して、深ーい眠りのついてもらいます汗ミルクは腹持ちがいいって本当ですねー音譜ミルク足すのはだいたい1日2回ぐらいかなービックリマーク朝と夕方の忙しい時間帯です!!


              宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


最近の悩み。。。
アイちゃんについて

絶賛イヤイヤ期のアイちゃん。
それプラス妹が出来て、ママを独り占めできなくなってしまい、情緒不安定です笑い泣き
保育園ではお友達を噛むとか。。。歯型が付くぐらい噛んでいるそう。本当に申し訳ですあせる
何をするにも「ママがいいー!!!」と言います。休みの日は必ず私と2人でお出かけして、お買い物行ったり、公園に行ったりしていますが、足りないようです。
私もイライラする時があり、怒鳴り散らす事もしばしば。それでもママがいい!と、言ってくれるのは幸せですねビックリマーク
もう少しでレイちゃんも外に行けるようになるので、行動範囲が広がるかなー!そしたら落ち着いてくれればいいけど。
怒った時は、あとでギューって抱きしめて大好きだよーって伝えています。
イヤイヤが始まった時にどう接すればいいのかわからない事も多く、悩みの種です。
本人の気持ちに寄り添っているつもりだけど、まだまだなんだろうな。。。半人前の母ちゃんでごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き