今日は朝から検診でしたニコニコ
昨日のブログで書いたように、今日の検診で帝王切開の日が決まります。
手術の検査もありましたニコ

血圧
心電図
採血
肺のレントゲン

その後、いつも通りの検診。
赤ちゃんは2600gまで大きくなっていましたびっくり
10日で300gも大きくなっていてビックリポーン37wで3000gいくのか???

2500g超えたので8/13に帝王切開予定です音譜
予定通りビックリマーク母は退院の前日に来てくれるので、ホント良かったアップアップアップ
でもあと11日滝汗
前回は緊急だったし陣痛もあったので、心の準備が整う前にアッという間に生まれた感じでしたが、今回は予定なのでドキドキですガーン
前日寝れないんだろうなー滝汗
実は昨日も中々寝れなくて、朝も早く起きてしまいましたガーンノミの心臓あせる

明日から10ヶ月ドキドキ臨月です合格
まだまだ動ける私にひひ今週末はアイちゃんと沢山遊びたいと思いますラブラブ!チョキ
入院中アイちゃんに会えないのが寂しいなしょぼん

今日は出産前最期の美容室お願い
自分もキレイになって赤ちゃん迎えようゲラゲララブラブ