仕事を辞めて1年後ぐらいから、市営のジムに通ってその半年後、近所の犬友に誘われて今のジムに通い始めました


犬友は5ヶ月後に辞めたけど笑


私は今のジムに通い始めて1年経ちました


……が‼️



全然痩せてない笑い泣き



多少筋肉が付いた気はするけど、


娘の結婚式が終わってから気が緩みまくり


体重、体脂肪もほぼ元通りチーン




結局食べ物だよね…


食べる物を気をつけると体重に関してはほんとに変わる、わかってるんだけど食欲が止まらない滝汗



なんだか気がつくといつも食べる物の事を考えてて笑


何か違うことで夢中になれるものを見つけないとこのままではヤバいですガーン