娘夫婦が新婚旅行から無事に帰ってきました


うちに買ってきてくれたお土産↓


あとはエシレバター

エシレバターは日本でも買えるけど高いんだよねチーン


なんかこれ、一回柔らかくなってるよね笑


多分、日本に着いてから温度が上がったんじゃないかな滝汗


よっぽど大丈夫だと思うけど、早めに使おう



早速チョコレートを試食


パッケージが可愛いラブ

上蓋が窓みたいになってて、チョコの包装がそのまま見えてました


ミルクとエクストラダークとソルティッドダークのの3種類が入ってる



私、外国のチョコってあんまり好きではないんだけど、これは美味しかったですデレデレ




向こうでは何でもほとんど娘任せになっていて、彼が頼りなかったのと、

フランス料理が彼の口に合わなかったらしくて3日目の夕食がラーメンになってしまったのと、

モンサンミッシェル往復で彼が車酔いして、最終日の夕食を食べ損ねたのと、

あと他にも諸々あったらしく、

もう2度と彼と海外旅行は一緒に行かないと娘がプリプリしてました笑