生まれて初めてやってもーたー滝汗


生協の共同購入の帰り、エコバッグから卵が丸ごと1パック、アスファルトの上にガサっと落ちてしまいました笑い泣き


たくさん商品を買って、バッグがてんこ盛りだったんだよね…


割れちゃったからには使わなきゃならなくて


1個だけ無事だったので、9個なんとか使おうと


・夕食の冷やし中華の錦糸卵に2個

・卵3個で玉子焼きを作って冷凍

・紅茶のシフォンケーキに4個


生協が終わったのが夕方4時過ぎだったので、それから慌てて作りました



錦糸卵



玉子焼き


紅茶のシフォンケーキ


焼いてるところ



今日のおやつはシフォンケーキ


レネも少しもらって大喜び爆笑


なんとか割れた卵を全部使い切ってホッε-(´∀`; )