山形県村山市から佐藤錦が届きました


娘のところにもと思い、2口寄付しました


娘が以前、ふるさと納税で佐藤錦を貰ったんだけど、届いた返礼品がスーパーに売っているのと同じさくらんぼだったので、今回は思い切って普段口にできないようなのを選びました🍒


これ、1段しか入ってないのね笑い泣き


さくらんぼの軸は、さくらんぼがガタガタ動かないように上手く下に入れ込んであります


味は、もちろん期待を裏切りません真顔グッ


毎年、生協でギフト用の佐藤錦を買ってるんだけど、家で食べるので、

1番安いバラの箱詰めタイプなんだけど、それでも一応、ギフトの端くれ←


それと比べてもこちらの方がレベチ


酸味が少なくて甘味が強いです


さすが、高級品‼️

梱包用のダンボールにもこんな印刷がされてました笑



もちろんレネの口にも入りました爆笑