近所の生協仲間のお宅に新しいわんこ🐶がやってきました


ビーグルのはなちゃん

生後2ヶ月ちょいラブ


最初の2分ぐらいは尻尾を下げて怖がってたけど

すぐに尻尾ピーンでブンブン振るようになりました



そしたら子犬パワー炸裂笑い泣き笑い泣き


噛む噛む噛みまくる


うちの子達ってこんなだったかしら??と思うぐらい

服だろうがバッグだろうが手だろうが

お構いなしゲローゲローゲロー



飼い主さんも

「ほんと何でも噛むし、すぐに手を噛んでくるんだわー!手を噛んできたらすぐケージに入れてやる」

と言ってました


彼女も今までビーグル2匹飼ってきてたけど

こんなにおてんばなのは初みたい笑


時々悪〜い顔をするはるちゃん笑


もう後少ししたら一緒にお散歩しようねニコニコ