今年の本屋大賞受賞作品です


受賞してすぐに旦那が図書館で予約を入れたら200人以上待ち滝汗


そしたら娘の職場の方が貸してくれました\(^o^)/



「西武大津店の閉店」がキーワード


「成瀬あかり」本人になりたいとは思わないけど、友達にはなりたいと思う

自分がやりたいと思ったことに常にチャレンジしていく

結果はどうであれ、全力で挑戦していく


チャレンジすることが多岐に渡っていて、シャボン玉を極めたり、M-1に出たり、西武が閉店するその日まで毎日デパートに行き、地元のテレビ中継に映るとか笑


そんな子が近くにいたら、目が離せない笑


成瀬の友達の島崎が羨ましいよ爆笑


面白くて続編が読みたくなります