4日目は朝から千歳空港へ


前回行った時、お土産を買うのにいちいち並んだ記憶があったので、


もしかしたら14時20分の飛行機に間に合わないかもと思い、朝から空港へ


最終のお土産を買い、北海道最後の食事をラーメンにしようかお寿司にしようか悩んで五十七番寿司へ


写真は撮りづらかったので😅

HPからお借りしました


このおみやげ物屋さんの店内にあります


10時にはすでにこの大きいボックスの前から店内へ行列ができてました


YouTubeを見てこのお店を知ったんですが、ここもすごく美味しかったです!


そしてほんとの立ち食い笑



その後、雪印のソフトクリームを食べて帰路へ

北海道、ありがとう〜



そして今回ゲットしたお土産ラブラブラブラブ

小樽ビールを入れるの忘れて

別で撮影アセアセ



空港でコーンパンを食べたかったけど、甘かった!8時半の次は11時に焼き上がりだとかで、しかも10時前の時点で行列になってましたガーン


食べたかったなぁ

それだけが心残りショボーン


娘と2人で旅行は初めてで、

これから先も行けるかどうかわからないので

すごくいい思い出になりました