1日目は移動で終わりました

セントレア17:15発→千歳18:55着→小樽21:03着の予定だったのでセントレアで夕食を買って行きました


名古屋から来たとすぐわかりそうなごはん笑


機内で食べようと思ったんだけど、午前中仕事をしてきた娘は爆睡、私は降下中に耳が激痛になり、食事どころではなくなり


電車内で食べようということになったんだけど、指定席が取れず


自由席には座れたんだけど、座席が横に長ーいベンチタイプだったので、食事すると丸見えでめちゃ食べづらく笑い泣き



札幌過ぎたら車内がガラガラになるんじゃない?と天むす1つだけ食べて待っていたんだけど、


札幌過ぎてもお客さんは全然減らないから、もう人目もはばからず食べることになりました


こんなことなら、千歳からすぐに食べれば良かったねと…後の祭り



千歳から1時間半ぐらいかかって小樽に到着