先月、体調を崩す直前に遊びに行った時の物です


常滑にはきなことは行った事あったけど

レネは初めて

1km以上の散歩道があって、

いろんなギャラリー、飲食店があります


数年前にきなこと来た時より

若い人たちがお店を出してて観光地ぽくなってた!


可愛いカフェもあり


犬OKのテラス席で週替わりのランチ

今週はスパイスカレーみたい

美味しかったですデレデレ


また少し歩いて

デザートはプリンジェラートと肉球マドレーヌ


ここは同じ敷地内に

にゃんこさん専門のトリミングサロン&ホテルがありました

珍しいニコニコ



そしてまたまた少し歩いて



焼き芋シェイクを食べました


甘いもんばっか笑笑


焼き芋のシェイクに冷やし焼き芋と芋けんぴ、生クリームがトッピングされてました


美味しかったです


ちょうど桜の花が散っていて


レネの背中にも1枚🌸


ギャラリーもたくさん覗いて

抹茶茶碗をすごく迷ってやめてきてしまいました


くすみピンクの器でグリーンのお抹茶が引き立つかなとだいぶ迷ったんだけど…


次に行った時にまだ欲しかったら購入しよう


可愛いマロちゃんという猫さんがいたお店でした猫しっぽ猫あたま