お花見に行ってきました〜🌸


ほぼ咲いてなかったけど笑


毎度のことながら花より団子なので滝汗


米粉クレープ。バナナ&アイス。

レネも食べれるようにチョコソースは抜いてもらいましたOK



ホットドッグ。

フランスパンにフランクフルトが挟んである感じ

美味しかったですデレデレ


フライドポテトとアイスコーヒー。

フライドポテトは市内の芋屋さんのキッチンカー

アイスコーヒーもエスプレッソマシンで

1杯ずつ淹れてもらえる本格派で美味しかったですラブ



実家にお土産を買って行きました

ただ、このカステラ、ちょっと油臭くて残念ショボーン


写真を撮れなかったけど、ホルモン焼きも買いました


これでだいたい5000円ぐらいの出費滝汗


なかなかのお値段になりました笑い泣き


今年は人出が多くて賑やかでした

咲いてない桜の木の下でも所狭しとレジャーシートを敷いて、コロナ前のお花見風景が広がっていて、すごく懐かしい感じがしました


桜がもっと咲いていたら言うことなしだったな〜🌸