近所の犬友と遅い新年会をしました。


Sさんがキムチ鍋を作ってくれました。


撮れてないけど、うちからはドーナツ、


同じくSさんからアップルパイ。



Kさんからは和菓子の詰め合わせ。


カ、カロリーが…滝汗


久しぶりに会ったので


時間を忘れて楽しくおしゃべりできましたー。



みんなそれぞれ親の介護がある年齢。


話題もそういう系が多かったです。



うちの旦那と同じ歳のSさんは


娘さんがNISAを始めたから


自分もやろうと思ってると言ってて


一方、Kさんは旦那さんが投資が大嫌いだから


やりたくてもやれないと言ってました。



それぞれの家庭でそれぞれの考え方があるから


どれがいいとは言えないよね〜と。


Sさん、なんとApple Watchデビューしてましたニヤニヤ


すごーい👏


見てたらすごく便利そうなので


私も欲しくなっちゃった爆笑



パソコン教室も1年近く通って


今では簡単なExcel、Word、写真の編集などが


できるようになってました。


作ってくれたポストカード。


私も見習わなきゃお願い