いつもの産直のお店での事。


泊まりに来ていた娘と一緒に買い物に行き


私の方が先にレジが終わったので


お店の入り口付近で娘を待ってました。



たまたまお店では福引きキャンペーン中。


補助券3枚で福引き1回のところ


私は補助券1枚しかありませんでした。



それを手に持って娘を待っていたら


お店から出てきたおばあちゃんが


「これ良かったらどうぞ」


と補助券2枚をくださいましたニヤニヤ




カラスが逃げて行っちゃった





そして娘と福引き所へ。


ガラガラガラと回したら赤い玉がコロン。



カランカランカランベルベルベル


「1等でーーす!!」


「1回しか引いてないのにすごい!」


と言われましたニヤニヤ



1000円分の商品券いただきました\(^o^)/


ほんとにラッキーな日でした。


補助券をくれたおばあちゃん、ありがとうデレデレお願い