憧れだった、毎日が日曜日生活w



でも娘が小さい頃の専業主婦と


娘が巣立ってからの専業主婦はだいぶ違うね滝汗




レネぴんがいるとは言え


今は意識しないと


毎日TV・YouTube三昧になってしまいます笑い泣き



それで色々試行錯誤してるんだけど


今回は長〜いこと行ってなかった図書館で


本を借りることにしました。



読み始めたら、なんだか覚えがあって…。


あ!映画を地上波で放送したのを見たんだった!笑


やだー、すっかり忘れてた笑い泣き笑い泣き


本は読んでなかったからまだセーフ(゚m゚*)プッ




本のチョイスは、


いろんなブロガーさん・YouTuberさんが


紹介してくれてる中から


選んでいきたいと思ってます。



1〜2週間で1冊読んでいけたら良いな。