ペットを飼ってる方はご存知の方も多いかもしれません。

365日カレンダーが届きました爆笑

365日のうちに1枠だけ、愛犬の写真が入るカレンダーです。

{A45AB84F-D7DD-4403-AD51-498DA28AD73C}


ペット別、犬種別に分かれていて、レトリバーが完成できたのはすごく久しぶりだそうですデレデレ

実はこんなカレンダーがあるなんて全然知らなかったんだけど、6月にインスタで初めて知り、慌ててエントリーしたんですニヤニヤ


表紙↓
{ED874E87-F178-4609-A7C4-799D5254D045}




これ、先着順なんですよおいで

1日1枠だからみんな最初は自分の子の誕生日を取りにかかりますよねーニヤニヤ

そこが空いてなかったら次はうちの子に迎えた記念日。

それでも空いてなければ他の記念日にするか、あきらめるか。

ちなみに365日全部が埋まらなければカレンダーとして発売にはなりません。

エントリーの条件はカレンダーになったら必ず1冊は購入すること。

中身↓
{19747A3B-35FA-4A35-A2DB-7E669637FAE9}



私がフォロワーさんからこのカレンダーのことを教えて貰った時、残り枠が200近くあったのに、翌日私がエントリーした時は120ぐらいになり、結局その日のうちに埋まってしまうぐらいの怒涛の勢い。

SNSの情報の速さにビックリ‼️ポーンこわいーー

ここでエントリーできなかった子はPart2の方でエントリーできますが、さすがにPart2までは完成できなかったようですえーん

今回運良く滑り込め、カレンダーも手元に来ましたちゅー

いい思い出ですハート

中身ズーム↓
{5B37B96B-DE31-460D-8EF5-910DF15B7600}