元保育士のアラサー
ねね👩(7歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙




夏が終わりにかかってるのに

水鉄砲が必要になったり〜

ビーサンが必要になったり〜

運動会で明るい色の半袖が必要になったり〜


色々買うものが多くて大変っ笑い泣き




大抵子ども服は素材とデザイン諸々気に入らない

着てくれないのでネットであまり買えないショボーン

SHINEは安いから失敗してもいっかって

思っちゃうけど

発がん性で騒がれてからなんとなく距離置いてる

(韓国の思惑通り←)





大体買うのが

しまむら

バースデー

だなぁ〜

西松屋は大きくなると

あまり良いデザインのがなくてキョロキョロ



小学生の服なら一番はやっぱり

しまむら ですねスター


この間も行ったら

デニムがかわいい大泣き



k-pop系がいっぱいでかわいいちゅー



小学校の頃はやってた
エンジェルブルーの
トレーナーも売ってた
買おうかめっちゃ悩んだ笑い泣き

かわいい





レジ待ちの時にチラッて大人の方もみたら
Reebokコラボがあってさ、
見て、最近の中で1番あたり笑い泣き




RBジャージショートjk

526-0403

¥2.420-










クリニック

私がそこまで調べずに

ピコスポットをしたTCB

私的には不満もあるけど

断ったから大きな契約もしてないし、

値段相応と納得してるんだけど

施術後からちょうどクリニックが

ニュースなってる笑い泣き


TCB


うーん、このまま潰れちゃうかもなぁー不安




整形はしてないけど

整形するなら下調べが大事っていうけど

ほんとですね真顔

みなさんもクリニック選び

金額だけに惑わされずに

気をつけてねウインク



ではまたねスター

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog