元保育士のアラサー
ねね👩(7歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙




ついにシミ取りをしにクリニックに行ってきました!



調べ方は
シミ取り、〇〇駅

みたいなので調べて一覧にしてくれるサイトがあって
それを見て色々比較して決めたんだけどさ
行く直前にレーザーとかのYouTube見てたら

T〇Bだけはやめろ!
悪徳業者!
契約決まるまで軟禁状態!
3万の予定で行ったら50万になった

とか酷評すぎてびっくり笑い泣き笑






麻生さん、ドラゴン細井さん、高須さんとかが

言ってるから

だんだん不安になってきてさ

逆に地元の皮膚科とかの方がいんじゃないかとか思ってきたよね滝汗笑




ハウスメーカーとかも一緒で

どんなにいいハウスメーカーにしても

いい営業さんもいれば悪い営業もいるから

クリニック自体良くなくても

医師はよかったり

あると思うんだよなぁー




なので朝から悩みに悩みまくったけど

とりあえずカウンセリングからなので

行ってみようと覚悟を決めて出発しましたびっくりマーク



覚悟を決めたと言っても

YouTubeとかインスタとかのSNSの

BeforeAfterもPRだと

特別価格のプランをやってもらってるのかもしれないし、

加工されてるかもしれないし

調べてもキリないなって思ったから爆笑




みなさんはどうやって病院決めてるんだろう凝視






​プールの私



先日のプールでの私。

サングラスに安定のUVパーカーで完璧おねがい



ってこれ完全に

不審者だよね笑い泣き笑




これが効果あったのかなかったのかは

分からないけど子ども達は日焼け止めを塗っても

真っ黒になってたので

多少は効果あると信じてる真顔






これは近所のドラッグストアで買えるので

よく買ってたまに使ってます指差し

ピコレーザーのあとは

ハイドロキノンもおすすめされたよにっこり




    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog