元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙





2日連続更新失礼します照れ

久しぶりにブログ書けて

やっぱり楽しいっチュー






土曜日の昨日はメンテナンスの日でした指差し



​歯医者

歯科衛生士さんに予約して

歯の状態を見てもらいました!

以前折れて接着してるだけの前歯は

まだ強度強いので大丈夫とお墨付き笑い泣き笑


ただ固い煎餅とかはできるだけさけてだってデレデレさすがにね



洗浄→歯磨き→薬用ジェル

30分ぐらいだけど

ホワイトニングでもないから白くなるわけではない

保険適用外なのか

2200円して

おぉっ結構するな滝汗

って内心思っちゃいました笑い泣き

虫歯はできてなくてほっとしましたウインク



ただ奥歯の歯茎との部分が

磨き残しやすいから気を付けてねと言われましたゲッソリ



毎日朝、夜はこれで磨いて



奥歯はこれ!




仕上げに近くの薬局でも売ってる

フロスとピックがあるこれが

おすすめデレデレ








その次はぁー!

一旦家に帰って子どもにざるラーメン用意してあげて






​美容院💇‍♀️


転職して1年半経過

ヘアカラーOKの会社

白髪が数本←


条件も揃ったので←

6年ぶりぐらいに

バレイヤージュにしました爆笑





もはや鎧、、、泣き笑い







家の中だと飛んじゃってしちゃって

現実に近い色が出せないえーん





ハイカラー得意そうな美容院に行ってみたんですが

どうですかぁー?ニコニコ




寝起きでこれぐらいグレーっぽい!








色がキープ出来るように

ムラシャン頑張ります飛び出すハート





ではまた今度〜スター

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog