元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙



我が家の旦那は仕事のストレスで

すーぐ痩せちゃうんですが←

部屋着にタンクトップを買ったらしく

(私服では着ない)

ひょろっと細い腕が出てて思わず笑っちゃった笑い泣き




加工なしでこの手足の細さ。

でも服はオーバーサイズで目が違和感なのよ笑い泣き笑



裸じゃないよ。

パンツは履いてるけど隠しとくね←



ドラゴンボールのビルス様みたい?笑






食べても太れない旦那と

痩せたいけど食べたい妻。



お互いにないものを相手に求めるのでしょうねちゅー笑








​安定のもも



この間久しぶりに子ども部屋の片付けてたら

シルバニアのお家がこんなことに



みて、人形が鍋で茹でられてるの笑い泣き笑


こんなん100%と言っていいほど

下の子の仕業やw



小柄で全然大きくならんのに

ピザとかこんなんなって食べるし





ねねが2時間30分も癇癪起こしてる間

お下がりの靴を屋根裏から出してきて

鏡面のキッチンでダンス踊ってるしニヤニヤ










しかも下に敷いてるのは

ねねの宿題の紙(後で気づいた)

なかなかやりよるでしょ滝汗



この子にいつも振り回されるけど

癒しや笑いももらえるほんわか

二人いることで紛れることもたくさんあって

二人姉妹でよかったなぁって思いますニコニコ



ほんとは3人育ててみたかったけど

私のキャパと、上の子の束縛具合と

色々考慮すると2人だったんだなってしっくりきますほんわか



いつか後悔する日も来るかもしれないけど

これもまた運命だったのかなと花





やっぱり自分の育ってきた環境に憧れがあるのかなーほんわか

理想と現実の違い。









ではまた明日ね🌙

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog