元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙


この間の土日までは晴れ間が目立って

夏のようでしたね爆笑



上の子の小学校ではプールが

6/10から始まってるんだけどね

うちの小学校だけかな?

危険のないように見守りに人がつけるように

週一しかプールの授業ないのよ不安




たっかい水着買って週一かなんて思っちゃうけど

自分たちが小学生の頃ってもっと高頻度だった気がして

授業で泳げるようになるのは難しいだろうなって思いました爆笑




​埼玉県 森林公園

ほんとはプールに行きたかったんだけど

生理になっちゃったので

に行ってきたよー!



ここ壮大なスケールの公園なんだけど

6月から水遊び場が開放されてるのっ爆笑






長い期間ありがたやーっ!

どこも膝下ぐらいまでだから

泳ぎたい子はあんまり向かないけど

川っぽくなってたり、噴水みたいな感じなところもあって

我が家は小1と年少だけど

楽しかったよぉラブ





したまでずーっと続いてる照れ




我が家は水鉄砲とか

水遊び用玩具とか持ってったよーラブ






すごーく暑かったけど

キッチンカーも6台は見かけて

割高になるけど楽ちんでした飛び出すハート







もちろん公園の中でも

遊んで帰りました!


劣化してて高いところは

遊べないところもあって寂しいショボーン





めっちゃ楽しい公園で

子どもが小さいとお金は大人450円しかかからないし

是非是非行ってみてねニコニコ







    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog