元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙



YouTubeにはまってる

娘達。


企画系にすれば楽しいかなって思ったので

この間の休み


千円で好きなことしてみたーっ

をやってきましたひらめき笑





いつもねね中心になっちゃうから
ももとの二人時間がなかなかとれなくて(嫉妬されるので)
1時間ずつ交代でデートしようと。
(これが裏メインでしたウインク





企画の内容は車内で話し、

盛り上がる二人ラブ


モールについてからは二手に即別れました!






最初の1時間はもも立ち上がる

行ったのはトイザらスびっくりマーク




土日にはネイルして化粧して〜

お化粧好きなのでそういうものを選ぶのかと思ったら

全然そっちに行かないのねw


メルちゃんコーナーで

ひたすら持ってるものと持ってないものを嬉しそうに教えてくれて

楽しそうなのでひたすら話を聞く笑

普段なかなか出来てないからさ滝汗泣




紹介が終わったあとは

プリキュアコーナーに惹かれずっと遊んでた笑い泣き

これがね、しゃべってたのしいみたいだけど

一つ前のプリキュアの赤ちゃんいるしなぁー!



あとはこのパレット?も気に入ってた!



二つしかボタンない?のに

4000円超える、、、

ひぇーチーン



プリキュアの

メイク道具も結構あったなぁーちゅー





で30分滞在して購入したのは

ネイルシールでしたスター



その後は大好きな31アイス食べて

1時間のデート終了デレデレ

気持ち満たされてたらいいなぁニコニコ



ちなみに何故か、ももはメロン味一択なんだよね笑


残額はグミとかお菓子を買いました飛び出すハート





ここでねねとバトンタッチびっくりマーク


お昼をどこで食べるか見て回って

サイゼリヤに!

普段ない二人でお昼にねねも嬉しそうっ!

好きなの食べればいいのに

残したらやだからとコーンスープにポップコーンシュリンプにご飯爆笑



間違い探ししたり

パパとのデートの話したり、、、

お昼普段二人で来ないけど

どう?って聞いたら

寂しい気持ちがこれくらい🤌(ちょっと)

たのしくて美味しい気持ちがこれぐらいって

手を横に伸ばして表現してくれました爆笑



ほんとにまだまだ甘えん坊w



こんな感じで家族2ペアに分かれて

過ごしただけの半日でしたが

子ども達は楽しそうに過ごせてたので

おっけいかな指差し



多子の方は難しいかもしれないけど

一対一の時間を取る事って

大事だなって思いましたニコニコ



ちなみにねねはシール集めるのが好きで

シール帳を買ってましたびっくりマーク

帰ってからせっせとシール帳に移してたよおやすみ






普段下の子と二人時間が取れないのでいい時間でした!



ではまた明日びっくりマーク

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog