元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙




4ヶ月前に美容院に行ってから

放置されたアラサーの髪の毛。

一度セルフカラーしたものの

ハイライト入れて抜いたり

過去のブリーチもあるから

色が抜けやすい笑い泣き



そしてセルフカラーから2ヶ月。

プリンがまずいって思って

写真撮ったら禿げてるみたい〜泣き笑い

(光のせいですw)




それで今回もまたこちら

サイオス チェリー🍒



うーん、チェリー感はないかなぁ爆笑




そして髪の毛を明るくすると

眉毛が合わないので

眉毛ティントニコニコ


​眉毛ティント Fuji ko


眉毛に塗って

私は寝る前に塗って朝ぺりぺり剥がすと

1週間ぐらい続くから

楽ちんなのよーっ目がハート




これは忙しい人

やるべきよっ!



眉毛アートメイクやってみたいけど

2.3回色を入れないといけないことと

好みの形が変わるかも知れないから滝汗




もうネイルもやりたいけど

夜起きれなくて出来てなくて

夫婦の夜のおしゃべり時間も取れてなくて

美意識も低下中ですショボーン












朝4時に起きてお腹減りすぎて

ラーメンなんて食べちゃってさ笑い泣きダメ人間

やっぱり食生活を変えるのってなかなか大変だニヤリ

そして背徳感。

たまらなく幸せを感じてしまう爆笑笑



我が家は乾麺はこれが一番人気キメてる



山口のばあちゃんちはうまかっちゃんが主流指差し



小さい頃は宅急便でよく送られてきたけど

最近は地元のスーパーでも普通に見るねひらめき






みなさんはセルフケアできてますか?

クリニックとかでシミ取りもしたいけど

いたちごっこって聞くといっかぁってなるし笑い泣き笑

簡単に出来る美容法があれば

教えてくださいデレデレ


ではまた明日🌙

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog