元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙


お休みは一瞬で過ぎ去るなぁー笑い泣き






今日はこの間あったお話を〜

お母さんはこうあるべき!

とか厳しい方は続きは読まない方が

お互いにいいかもしれません滝汗

読むのは自己責任になりますから

読んでから怒らないでくださいねデレデレ笑








金曜日に社長と私のいる部署3人で

会社のイベントをやるための下見に行きましたおねがい



会場はホテルなので下見した後は

ご飯をレストランで頂きました爆笑






私の会社の社長ってサバサバ?してて面白いんですけど

下見(業務)のあとは解散かと思ったら

2次会で居酒屋行くかってなったんだけど

よくいくキャバクラがあって←

私がキャバクラ行ったことないなんて言ったら

行きたかったんでしょうね、

連れて行かれました笑い泣き笑





会社で見る社長と違って

褒めてもらいたいけど

ちょっとけなされたい

という男な部分を見てしまい笑えましたw





ここで笑えるのは

別に好きな人ではないから

(好きだったらドン引き)

業務外の時間だから



おすきにどうぞって感じ笑い泣き笑




ただキャバ嬢にとっては

私と同期は女性なのになんで来たのって感じだよねニヤニヤ

年齢近い人だったから話があった色々しゃべったけど

真顔




そんな感じで初キャバクラを終え

帰宅しましたーっ!

今回は12時前に帰れたぞぉーっ花





そんな感じで人生初キャバを

経験したのでしたちゅースター

胸が大きくて足が綺麗でどこに

目線を置いていいのか分からなかったよ笑い泣き笑






ちなみに自分は行ったけど

旦那にキャバクラ行かれるのはやだなぁームキー



旦那にキャバクラ行ったこと言ったら

えみがいったんだから

俺も行っていいんだよね?ニヒヒ


って冗談で聞かれたから

ううん、行っていいのはホストだよ?真顔

って答えましたデレデレ

同性だからそういうことだよね?





キャバよりおかまバーに行きたかったんだけど

社長に冷めるからやだって言われた滝汗








お母さんなのに

とか言われちゃうかもしれないけど

キャバクラとか接客業はコミュ力高くないとできないし、

仕事自体尊敬してる

自分が経験したことないのに決めつけて語ったり

人生を終えるのが嫌なので

今回機会があったから

乗ったまでです凝視 

(支払いも社長が奢ってくれたので

会社経費ではないしね)

えみりちゃん、響ちゃんすき飛び出すハート





ちなみに旦那はスナックは行ったことあるけど

キャバはなくて(私が知らないだけかもね)

既婚の兄2人に聞いてみたら←

行ったことないとは言わないけど

自分のお金では行かない

って言ってたなひらめき


兄①


兄②





キャバクラとか夜の店はお金ある人、

構ってもらいたいけど普段構ってもらえない人しか

行かないんだろうな照れ






初体験の一日でしたニコニコ


高校生の頃はこういうドレスに憧れたなぁデレデレ






ではまた明日🌙

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog