元保育士のアラサー
ねね👩(6歳)ともも👧(3歳)
2人姉妹を育てるワーママえみです指差し

こんばんは🌙

この間言ってた物欲が止まらなかった日に買った

SHIENの購入品ですラブ←需要なし



アラサーの一般人

こんなん使ってんのかぁー

ぐらいでご覧ください笑い泣き笑


  ​スポーティーバック



ID  13382161


今以前買ったシルバーのバックの周りが禿げてきちゃって
しかもチェーンが重かったから変えよっかなって買いました爆笑
柔らかい素材だったけど写真より安っぽく感じたかなキョロキョロ



  ​ロングピアス




ID  10720951



これシンプルにかわいい!

ロングヘアーに合うおねがい

仕事でもちょいと綺麗めにしたいときでもおすすめラブ





  ​ロングネックレス






ID    29138421



上のピアスと相性が良さそうでまとめて買ったんだけど

とっても良きスター

ただこんなにチェーン長くないw

シルバーチェーンだとかっこよくなるけど

この細さとロングさは Tシャツ合わせでも

綺麗に着こなせそうデレデレ




  ​オレンジパンツ🧡






ID   31304000



夏だしカラーものって買ったけど

これは薄すぎたし、思ったよりも光沢のあるオレンジポーン

これはこれで可愛いなと思うけどまだ履いてなくて

口コミを後から見たけどパンツ透けるらしい真顔



そして口コミ面白いのあった。




サムネイル

めっちゃオレンジ!
人参の気持ちになれそうです


口コミってよく見るとツボるよね〜

ワードセンスある人羨ましいニヒヒ




  ​バックレスTシャツ






ID    18628073




これね、失敗驚き

服がだめなんじゃなくて

私のたくましい背中がいけないの凝視

隠すより出した方が細く見えるとかあるじゃないですか?



それで出してみよっかなって思ったけど

鍛えてないアラサーの背中って醜いし(私だけかも)

力強さを全面に

押し出してしまった感じ







見てみたい?






見たい人だけどうぞ。






ガンダムの背中

どぉーん





同じガンダム体型の方がいましたら参考かななりますように笑



  ​フレアジーンズ



ID     11298870


これは伸びがめっちゃいいラブ

フレアはしっかりあっておすすめおねがい


  ​ストラップレスブラ(3枚)




ID    28714685

上のバックレスの服を着る時などように買ったけど

着ないかもしれないね笑い泣き

Tシャツの下透けてもかわいいから今度着ようかなびっくりマーク




  ​パンツ

これは前に載せたパンツ

届いたんだけど

ブルーグレーはヒール履かないとパジャマみたいだった笑い泣き

着こなせるかな、、、



  ​yunth


ずーっと気になってて

だけど高いしなーって買えなかったんだけど

たまたま2000個限定

美容液+メイク落とし2つ+パック+クリーム

2000円のキャンペーンやってたから買っちゃったキメてる





タイミング合えばまたやるかもしれないですねー飛び出すハート





こんな感じでしたニコニコ

ではまた明日🌙

    

育児やお仕事などなど頑張った自分を

たくさん褒めてあげましょー☺️

おやすみなさい🌙

えみ ​blog